上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.28

28823ad07895484092c88a9b0637d527.png
綺羅星面白いなあ。

2013.05.05

土日だけクラン戦に入れてもらっています。
1f905653db8a030d13c814b7e05e5c8c.png

2013.03.30 研修

8a22e720b5da3df18190bc46db963d29.png
地獄のような5日間が終わりました。(研修期間)
講習クソ眠いし、ペーパーテスト、暗記、体操の試験、etc

楽しいのが夜だけで、夜もそんなに長い時間ないし遊べなかった。
唯一救われたのが陰キャがいなかったことかな。もちろん他のグループにはいたけどね。笑

dc1c966e0fb8e170ecb07dee7f2697ef.png
24歳の同期の人の奢りで居酒屋。
2万円ちょっと掛かったけど凄く美味しかったです。

研修期間5日
5日 * 7,000円 = 34,800円 給料ありがとうございました。

... 続きを読む
2013.03.02 卒業

無事卒業しました。
bb4b866c9946ce15aa92816afb2d7beb.png
3年間めちゃくちゃ楽しかった!
お前ら最高。ありがとう。


久しぶりにクソ暇な土曜、日曜日が終わりました。
今日はいい天気だったけど、土曜なんかは雪がヤバすぎて外出れない。

明日学校に行ったら自由登校が始まります~。
この期間中に免許取ります~。

つらぃヶど頑張るょ☆


最近Hilcrhymeにハマりすぎてヤバい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。