2015.01.12 not owned

9c0ab44cdc33cb59a0532d90aa9f49a6.png
次はどれにしようかな?

2012.11.24 30lv

サモナーレベルがついに30になったのでブログを更新します。
4月に初めて現在11月下旬。
1か月で30レベルになる人もいるみたいだけど僕は半年以上掛かっていますね。

最近はADルーンを買ったので、ADチャンプを買いたくてIP稼ぎ中。
Riven/Vayne/Irelia が気になっています。

0cd1854e9fa5e6e50849d3f751cfdd18.png
vladも出来るように頑張って行きます。

2012.09.22 penta

お久しぶりです。
夏休みが終わってから忙しすぎて更新する暇がありませんでした。
とりあえず最近のこと。

・リアルが充実しています
・就職第一希望落ちました
・花火
・海
・プール
・セックス

--------

a64210ff69630a6cd51912590d5c3ca1.png
LOLをする暇がそんなにないけどLOL頑張っています。
初めてのPENTAKILL.

2012.08.10 50勝

74f1e6b9e88386da87344ae3c9d6edd6.png
coopAI勢の俺がついにnormalgame50勝しました。
普通に100勝~とか周りにはいるので、normal頑張ります。

4d4a34bde9b3c3910ffab5aa424c2a40.png
俺ってnormalであまり負けた記憶が無いんだけど、今までのwin,loseとかどこかに無いの?
今までの戦績が凄く気になります。

2012.07.27 るーん

かたりーな買いました。
この動画を見て惚れました。

baronをkillしてULTで4killしてEQとか格好良すぎ。

CoopAIで何試合かしてnomalで使ってみました。
14ffafc2e047ef7e82c0bb62a4423221.png
58分も試合が続いたのもあれば、20分もしないで終わってしまった試合も。
でも、killがある程度出来ているし強い!

Image2_20120727114536.png

Image1_20120727114526.png
味方が雑魚の時は、本当諦めモード。wardを置いてくれる人も少ないし。
ward置かないからGankされる雑魚もチラチラ。

しばらくかたりーな極めてみる。

